DoCafeライブ3 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

3月9日(土曜)は、
横浜・新山下のDoCafeさんで、モナオライブでした。

今回で3回目のライブ。


1部は、カラオケで、
「不倫」「忍ぶ恋」をテーマに
「愛してもなお」「別れてもなお」のほか、
「夜霧よ今夜も有難う」
「ホテル」
「この愛に生きて」
「伝わりますか」
などのカバーに初挑戦。


2部は、田村暁さんのギター演奏で、
80年代の名曲を。
「春なのに」
「赤いスイートピー」
「愛の終わりに」など。



そしてスキマスイッチさんの「ボクノート」も歌わせていただきました。

そしてNaomiさん作曲、モナオ作詞の「ハピハピバースデー」も歌いました!
みなさんに振り付けを一緒にやっていただきながら、3月のお誕生日のお祝いバージョンも。

昨年から今年にかけてあったさまざまなこと、そして、いま現在のモナオの気持ちを歌とトークで、伝えることができたと思います。


ありがたいことに、元宝塚の月組トップスターの古城都さんが応援に来てくださいました。


ご来場のみなさん、DoCafeさん、ギターのたむさん、ありがとうございましたm(_ _)m