川崎歌謡祭 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクションvol.1」デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

昨日は、サンピアン川崎で開催された「川崎歌謡祭」に出演させていただきました。

夏木かずみさんの主催で、小金沢昇司さん、逢川まさきさんが特別ゲストでした。


モナオは
「別れてもなお」
「愛してもなお」
の2曲を歌わせていただきました。



「愛してもなお」を手話歌でやらせていただく都合上、1曲目の「別れてもなお」もスタンドマイクで。


ぶっつけ本番の初の試みでしたが、「別れてもなお」はスタンドマイクの方が合うかも。
かっこよく歌えるように研究してみます。


素敵なセット、ライティングの大きな舞台で感激でした。


遠くから応援に来ていただきまして、心より感謝申し上げます。


夏木かずみさんとパチリ!