Do Cafeライブ2 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

先日、横浜・新山下の「Do Cafe」さんでライブをやらせていただきました。

 

昼間はすがすがしい晴天だったのに、

開場時間が近づくと、大雨というか豪雨・・・

 

みなさんびしょ濡れになりながら、会場に駆けつけてくださいました。

 

モナオのイベントは雨の日が多いでしょうか?

ご迷惑おかけしますw

 

 

1部は、カラオケで、持ち歌のほか、

男性歌手の昭和歌謡を中心に歌わせていただきました。

「マイレディー」

「危険なふたり」

「激しい恋」などなど。

 

「昼カラオケPolePole」のマスターは、マラカスで盛り上げてくださいました。

 

 

2部は田村暁さんギター演奏でしっとりムード。

 

 

女性歌手の昭和歌謡をセレクト。

「曼珠沙華」

「ブルー」

「化粧」などなど。

 

「愛してもなお」は、Do Cafeのノリコママも褒めてくださった

手話での表現を添えてお送りしました。

 

アンコールをいただき、「笑ってサンバ」!

みなさん手振りに合いの手に盛り上げてくださって、終演。

 

 

遠くは千葉県から来てくださった方も。

帰りは雨がやんでくれてよかったです。

 

小学校卒業以来会ってなかった同級生も来てくれました。

変わってなくてびっくり!

 

Do Cafeライブ、またやってほしいとのお声も。

ありがたいです。

またよろしくお願いします。