七夕ライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

7月7日(土曜)の夜に、横浜・新山下のDo Cafeさんで、

モナオ歌謡ショーをさせていただきました。

 

最近に昼に歌わせてただくことが多かったので、

久しぶりに「夜モナ」を観て聴いていただきましたw

 

おしゃれなCafeだし、

大人の雰囲気をかもし出そうと思いましたが、

大事なMCの時のくしゃみ、地震、歌いなおしなど、

ハプニングの連続。

「ダメモナ」ばかり・・・

それはそれで喜んでいただけましたでしょうか(・・;)

 

 

 

第1部は浴衣で。

昭和歌謡メドレーのほか、

「青葉城恋唄」

「青い瞳のステラ、1962年夏」など。

 

 

第2部はスーツで。

「星のフラメンコ」

「ブルー・スカイ・ブルー」

などのカバーを歌わせていただきました。

 

歌手仲間のアベトモさんも「チョット!チョット!チョット!」

で盛り上げてくださいました。

また常連のお客さんの丸岡さんはサックスで参加してくださいました。

 

 

ご来場のみなさんが盛り上げてくださったおかげで、

会場と一体になれて、本当に楽しいライブができました。

ありがとうございました。

 

Do Cafeのノリコさん、タクさん、音響をしてくれた町田さん、

お店を紹介してくれたひろちゃん、感謝です。

 

Do Cafeさんで、2回目のモナオ歌謡ショー、

やらせていただく予定ですので、お楽しみに!