明治学院同窓会横浜支部 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

6月17日(土曜)は、ホテルメルパルク横浜で、明治学院大学同窓会横浜支部の総会がありました。

明治学院大学の同窓生として、アトラクションのコーナーで、歌謡ショーをさせていただきました。
 
カラオケで歌わせていただいたあと、
田村暁さんのギターでも歌わせていただきました。
 
たむさんも明治学院大学同窓生なんです。
 
明学出身の先輩・南こうせつさんの名曲「夢一夜」もカバーさせていただきました。
 
多くの先輩方に聞いていただけてうれしかったです。
ありがとうございました。
 
終了後、まさかの展開が・・・つづく