NEXT歌謡フェスで | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

3月25日(土曜)NEXT歌謡フェス@新宿LOFT

出演:原田真二、アイドルネッサンス、ギャランティーク和恵、町あかり、姫乃たま、内海和子、立見里歌、おとといフライデー、半田健人、サロメの唇、モナオとマシュー、チェリー&濱口英樹(トークショー)、長井英治(司会)

 

今回のイベント、大盛況でした。

素晴らしい出演者のみなさんとご一緒させていただけて、光栄でした。

 

ソロで「愛してもなお」も歌わせていただきました。

 

新宿LOFTで「たぶん新宿」

 

出演時間以外もステージに釘付け。

本当に楽しいイベントでした!

 

原田真二さんと楽屋でパチリ!

 

 

おニャン子クラブの内海和子さん、立見理歌さんと。

セーラーズのTシャツがお似合いでとっても素敵でした!