モナマシュとごきかよ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

本日6月21日(火曜)は、第3火曜日。

ということで、25:00から25:30まで、
FMおだわら(78.7MHz)「モナオとマシューのごきげん歌謡曲」の放送日です。

{B877BF02-B2F6-4E7F-9EBE-DB506D59421E}


モナマシュが、ホンモノので楽屋から楽屋トークをお送ります。

サイマルラジオや、スマホのでアプリTunein Radioなどで聞いてくださいね。

再放送は、6月24日木曜21:00~21:30。

そして明日6月22日(水曜)は、第4水曜日。
FM戸塚(83.7MHz)「モナオと奈々子のごきげん歌謡曲」OAです。
9:00~9:55。

{51A1E7E8-A400-4968-B247-CC0F8327ADF1}

ゲストに歌手の北川かつみさんをお迎えします。

山本譲二さんがコーラスの「四谷・3丁目」は必聴ですよ。

そして特集は、6月24日がご命日の「美空ひばりさん特集」。

サイマルラジオや、スマホのFM戸塚専用アプリ・FM聴、リスラジなどで聞いてくださいね。


FMおだわらの「モナマシュ」は第1.3火曜、
FM戸塚の「ごきかよ」は、第2.4水曜、
だいたい同じ週に放送することはなかったのですが、今月は1日が水曜だったので、同じ週に放送です。

連日、両方、聞いてくださいね!