まりちゃん一座と歌仲間 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

1月12日は.横浜・戸塚公会堂で開催された「新春あぁ冬休みまりちゃん一座と歌仲間」にゲスト出演させていただきました。

モナオコーナーでは、「オホーツク男哀歌」と「たぶん新宿」を歌わせていただきました。

そしてまりちゃん一座のコーナーでは、愛菊さんの踊りとのコラボで「愛してもなお」を。
{7C7C506D-8DB6-4C58-8BB9-D040AFE3A74C:01}

若い感性の踊りとのコラボ、かなり好評でした。


今回は超若い方に応援していただきましたよ!

{05FF0C03-C85C-4949-B23F-697A246C8F40:01}

「笑ってサンバ」が大好きという心晴ちゃん。
今回は歌えなくてごめんね。

{A5A6614D-97E9-45C6-BD64-F41806CF3185:01}
そして、ダンスを習っている惠一郎くん。
おばあちゃんと一緒にモナオハンカチタオルを振って応援してくれました。

そしてモナオにとっての歌い初め、たくさんの方に応援に来ていただき、とてもうれしかったです。

また出演後、即売コーナーにいましたら、たくさんの方にお声をかけていただきました。

「FM戸塚のラジオ番組聞いてるよ」とか、
「歌謡ポップスチャンネルで何回もプロモーションビデオ見たよ」
などなど。
ありがとうございましたm(_ _)m

主催の静香のママさん、改めまして誕生日おめでとうございます(^o^)/