ドキッ!歌手だらけの忘年会 | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


12/30は、歌手仲間の忘年会に参加させていただきました。


ほとんど初対面の方ばかりでしたが、いい方ばかりですごく楽しかったです。


おそらく僕が最年長で、一番新人かな・・・


唐沢亮の「歌う門には福来る」

女性陣は右から美咲有里さん、大門裕子さん、彩乃さん、松れい子さん、三代目コロムビアローズさん、山口ひろみさん



唐沢亮の「歌う門には福来る」

男性陣は手前から大樹ゆたかさん、谷龍介さん、僕、松原健之さん、西畑春之介(月の203号室)さん



合コンのような座り方をしてますが、合コンではありません。

ただの忘年会です。

念のため。



今年もお世話になりましたm(_ _)m

よいお年をお迎えください。


花湯の契り/大樹ゆたか
¥1,200
Amazon.co.jp

■谷龍介 CD【あなた時雨】10/8/4発売
¥1,200
楽天

歌の旅びと/松原健之
¥1,200
Amazon.co.jp

しあわせのうた/月の203号室
¥1,260
Amazon.co.jp

白神山地~恋の果てに~/美咲有里
¥1,200
Amazon.co.jp

ふたり咲き/大門裕子
¥1,200
Amazon.co.jp

彩乃 / 信じるままに / ひとり若狭路 【CD Maxi】
¥1,200
楽天

ふるさと紀行/松れい子
¥1,200
Amazon.co.jp

いつかその気になったら/三代目コロムビア・ローズ
¥1,200
Amazon.co.jp

その名はこゆき/山口ひろみ
¥1,200
Amazon.co.jp

愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp

歌う門には福来る/唐沢 亮
¥1,800
Amazon.co.jp