王子サンスクエア野外ライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」


12月23日(祝金)は、王子サンスクエアで歌わせていただきました。


王子サンスクエアといえば、野外ステージです。ハイ。


開始時刻には、お陽さまが隠れてしまいくもりで、寒いったらありゃしない・・・。


王子サンスクエアでのライブの時は必ず応援に来てくださる方が、何名か、防寒の準備をしてかなり着ぶくれた状態で観に来てくださっていて「頑張って」と。

気合いが入りました。



唐沢亮の「歌う門には福来る」


ただ、よりによって、この日のために準備したメドレーが雪をテーマにした曲ばかり。

「風雪流れ旅」~「津軽海峡冬景色」~「北の旅人」~「越冬つばめ」~「雪国」。


しかもそのあとは、オホーツク海を舞台にした「オホーツク男哀歌」。

歌詞に流氷なんか出てきちゃいます。(苦笑)


みなさんにかなり寒い思いをさせてしまったのではないでしょうか・・・(;^_^A


でも「笑ってサンバ」の時にはお陽さまものぞきにきてくれて、少しポカポカ。

そしてみなさん一緒に手振りをしてくださって、ポッカポカになったのでは。

チビッ子がステージ横で僕の踊りを真似して踊ってくれて、うれしかったです。



唐沢亮の「歌う門には福来る」


最後は、会場のみなさんと一緒に「いつでも夢を」。

みなさんご存じの歌とは思いましたが、歌詞を書いた大きな紙を用意しました。

僕の字だと読めないと困るので、字の上手い友達に書いてもらいました。


王子サンスクエアの今年最後のイベントに出演させていただき、寒い中、たくさんの方に聞いていただき、そしてみなさんと一緒に踊って、歌って幸せなひと時でした。

ご来場のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


歌う門には福来る/唐沢 亮
¥1,800
Amazon.co.jp

愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp