本気のクリスマス | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


12月22日(木)は横浜・六浦のルビーさんのクリスマスパーティーにゲストとして呼んでいただきました。


昨年も参加させていただいたのですが、こちらのクリパはマスター、ママ、スタッフのみなさんが趣向を凝らしてのパフォーマンスがあります。


今年も楽しいパフォーマンスがいっぱい!

「レディ・ガガならぬガガダルマ」あり、「カトちゃん」あり、「かなり迫力のあるWink」あり、中森明菜さんの「DESIRE」ありと盛りだくさん。

若いスタッフによる「TAKIOソーラン節」の演舞にも感動しました。


みなさん、お客さまに喜んでいただきたい一心で、3か月前からハードな練習に取り組んでいたとのこと。

本当に素晴らしいパーティーでした。


僕も持ち歌のほか、青江三奈さんの「伊勢佐木町ブルース」や、狩人さんの「あずさ2号」を。

「あずさ2号」では、TUBEの前田さんの声も歌い方もそっくりの平野さんとのデュオで、僕はハモリパートを。

初めて歌を聞いた時にものまねタレントさんと思っていた方なので、前田さんと一緒に歌わせてもらっている感覚で貴重な体験でした。(笑)


終わった翌日から、早くも来年のパフォーマンスのことを考えていらっしゃるママさん。

さすがです!



唐沢亮の「歌う門には福来る」

明菜さんに扮したママさんと茨城から参加のお客さまと



唐沢亮の「歌う門には福来る」

こんな野菜スティックも!


TAKIO-ソーラン節/伊藤多喜雄
¥3,059
Amazon.co.jp

愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp

歌う門には福来る/唐沢 亮
¥1,800
Amazon.co.jp