リレーメドレー | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」


11月26日(土曜)は、横浜温泉チャレンジャーという温浴施設で歌わせていただきました。


7月以来、2回目。

ここは隣接する老人ホームの入居者のみなさんが、ショーを観てくださるのですが、前回観ていただいた方から「楽しみにしてましたよ」とあたたかく迎えていただきました。



今回はYKKエンタテインメントの白川たえ子さんとのジョイントショー。



それぞれの持ち歌のほかに、横浜にゆかりの深い昭和の大スター・美空ひばりさんと石原裕次郎さんのヒット曲をメドレーで挑戦させていただきました。



白川さんが美空ひばりさんの「愛燦燦」「みだれ髪」、僕が石原裕次郎さんの「夜霧よ今夜も有難う」「北の旅人」をリレー形式で。

そして2人で「真っ赤な太陽」を。



ひばりさんと裕次郎さんの歌を歌わせていただくのは、本当に畏れ多いし、難しいのですが、心を込めて歌わせていただきました。



唐沢亮コーナーでは、「愛してもなお」と「笑ってサンバ」を。

2歳と5歳の兄妹から100歳の方まで、手拍子や手振りで盛り上げてくださってうれしかったです。



最後は会場のみなさんと一緒に「いつでも夢を」を歌いました。


「楽しかったよ!」「また来てね」なんてお声をいただきました。

さらには100歳のご婦人からは「元気で頑張ってね」と。


ハイ、またぜひ伺います。

お会いできるのを楽しみにしております。



美空ひばりベスト 豪華盤/美空ひばり
¥5,000
Amazon.co.jp


不死鳥 美空ひばり in TOKYO DOME <完全盤> 翔ぶ!! 新しき空に向かって [DVD]/美空ひばり
¥4,200
Amazon.co.jp


石原裕次郎 オリジナル・ベスト40/石原裕次郎
¥5,000
Amazon.co.jp

愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp

歌う門には福来る/唐沢 亮
¥1,800
Amazon.co.jp