熱海のきずな | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」


FM熱海湯河原の番組「千葉山貴公の今夜も夢にみて」の収録のあと、千葉山さんに熱海の昼カラのお店に連れて行っていただきました。


熱海市役所の近くにある「昼カラ歌謡スタジオきずな」です。


ヒゲのマスターがやさしく迎えてくださいました。

UGAのカラオケなので僕のデビュー曲「惜愛」を歌わせていただきました。


千葉山さんの「愛の嘘つき」は熱海でも人気でした!


この日はポスターとチラシをお願いして、短時間で失礼しました。

翌々日、ながはまのステージが終わったあと、お店の前を通ったら、店のドアに僕のチラシを貼ってくださっていました。

ありがたいです。

しかも定休日のはずなのに、営業中!


お礼が言いたくて、寄らせていただきました。

するとマスターが「惜愛」をほぼ覚えてくださっていて、一緒に歌ってくださいました。

音源もなく、僕があの時に1回歌っただけなのに・・・。

本当にうれしいです。

また近いうちに寄らせてください。


ちなみに「惜愛」は、11月11日発売のアルバムに収録されます。



あと僕がゲストに呼んでいただいたラジオ番組は9/29(木)にオンエアです。


FM熱海湯河原Ciao79.6MHz

9/29(木)19:00~20:00

「千葉山貴公の今夜も夢にみて」

全国どこでもサイマルラジオで聞くことができますので、ぜひ聞いてくださいね。


愛の嘘つき/千葉山貴公
¥1,200
Amazon.co.jp


愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp