リスペクト | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」


2/4(金)決定!全日本歌謡選抜Vol.4@下北沢モナレコード

に出演します。


今回で4回目ですが、フル出演です。

ありがたいことです。


毎回、オーガナイザーの竹部さんに相談して、

歌唱曲を決めていただきますが、

今回は「郷ひろみメドレー」に決定。


MUSIC SHELFのプレイリスト の中に

「よろしく哀愁」をセレクトさせていただいたのですが、

そこに僕が郷さんを好きということを書いたので、

郷さんの曲を歌ってということになりました。


子どもの頃、

郷さんの曲を真似て歌っていたせいで、

ボイストレーニングに通っていた頃は、

くせがとれなくて、かなり苦労しました。

郷さんの歌を歌ってはダメと禁止令が出た時もありました。


そんなこともあったので、

今回郷さんの曲をいっぱい歌わせていただけて、

とても幸せです!



郷さんのベストをもう一度聞きなおして、

メドレー用の曲をセレクト。

ほんと名曲ばかりですね。


メドレーの編集も終わりました。


曲目は当日のお楽しみに!

リスペクトを込めて歌わせていただきます。


当日は金子デメリンさんのトークショーもあるのですが、

お題が「ムー一族とその時代」だそうです。

ヤマハムックシリーズ 5000 SONGS~プレイリストで楽しむ私的名曲セレクション (ヤマハ.../Musicshelf
¥2,100
Amazon.co.jp

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO/郷ひろみ
¥5,097
Amazon.co.jp

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-/郷ひろみ
¥4,689
Amazon.co.jp


愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp