クリパで | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

240クリスマスフェスタ2010での写真です。



唐沢亮の「歌う門には福来る」

プロテニスプレーヤーの方々と。


左の方は、伊藤竜馬さん。

アジア大会銅メダリストで、

デビス杯代表選手でもあります。

チャレンジャーでは今季2勝を挙げている

日本のトップ選手。


増田健太郎さん(右から2人目)は、

元デビスカップ代表選手で、

現デビスカップ代表コーチ。

伊藤プロのツアーコーチも務めているとのこと。

以前からすごくお世話になっております。


右の方は、西尾隆信プロ。

西尾茂之プロのご子息で、

彼がジュニアの試合に出ている頃から知っています。

何を隠そう誕生日が一緒!

だからというわけではありませんが、

とてもいい奴なんです。


ちなみに西尾プロのテニススクールの赤土優コーチも

2/5が誕生日です。

スタッフが少ないスクールなのに、

3人が同じ誕生日なので、びっくりです(笑)



唐沢亮の「歌う門には福来る」


長塚京子プロ(右)は強烈なフォアハンドが武器の

元フェドカップ代表選手(世界ランク最高28位)。

彼女のプレースタイルが好きだったので、

試合のビデオを何回も観て参考にしました。

伊達公子さんがグラフ選手に勝利した

伝説のフェドカップ・ドイツ戦で、勝利を決定したのは、

杉山愛さんとのダブルス。これもすごい試合です!


久々にお会いできてうれしかったです。


左は司会の中尾美穂さん。

西尾プロのイベントでは欠かせぬ存在になっています。

バタバタしているスタッフの真意を組んで、

本当に上手にイベントをまとめてくださいます。

僕がディレクターをしていた頃、とても頼りにしておりました(笑)。

黒木憲ジュニアさんの奥さまです。




唐沢亮の「歌う門には福来る」

ジャズシンガーのナオミ・グレースさんと。

クリパでの素敵な歌声に感動。

抽選会でナオミさんのCDが当たりました!

サインもしっかりいただきました。

すごく気さくな方で、すっかりファンになりました。