神田あっ!とストリートライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」

8/13(金)神田一番街にあるステージで開催された「神田あっ!とライブ」に出演。

野外ライブで何回もご一緒させていただいた
時の旅団さんにお声をかけていただき、
出演させていただくことに。


お盆休みの都内は車も人も少なかったのですが、
「神田あっ!とライブ」は楽しく盛り上がりました。

夕方、鉛色の雲が広がり、天気予報の降水確率もアップ。
雨が心配でしたが、無事できました。


僕的には、今年初の浴衣を着ることができてよかったです。

30分のお時間をいただき、
「アケミという名で十八で」や
「アカシアの雨がやむとき」、
「あなたのブルース」などの懐メロメドレー、
井上陽水さんの「少年時代」(夏メロ)などの名曲を
いっぱい歌わせていただきました。

9月25日(土)「神田ストリートまつり」も出演させていただくことに。
ありがたいことです。
愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp