おやじバンドのサマーライブ | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


唐沢亮の「歌う門には福来る」

おやじバンド「MJ.com」のライブに
ゲスト出演させていただきました。
去年の夏に引き続き、2度目です。

おやじバンドといえども、
かなり本格派のバンドで玄人はだし。

バンドの練習が月1度のため、
何カ月も前から準備していただきました。

普段、僕は、カラオケを使って歌うことが多いので、
生バンドで歌わせていただくのは、
ほんと最高な気分!

僕のコーナーでは、
「愛してもなお」「笑ってサンバ」のほか、
ゆずさんから青江三奈さんの曲まで、
5曲ほど歌わせていただきました。

ノリノリでアットホームな楽しいライブでした。
またご一緒したいです。


愛してもなお/唐沢亮
¥1,200
Amazon.co.jp