ノンアルコールビール | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」

はっきり言って、僕はお酒が飲めないです。
でも見かけからか、そう見られないことが多いです。
というか強そうに見られます。
そう見えますか?



20代の時に少し飲んでいた時期もありますが、
体に合わないようです。



注射をするときに、アルコール綿で消毒してもらいますが、
体調により、拭いてもらったところが、
しばらくの間、真っ赤っかになることがあるくらい弱いのです。



でもキャンペーンでスナックやパブに伺うと、
お客様が一杯飲んでと言ってくださるときがあります。
その場合、場の空気を台無しにしかねないので、
車の運転があるのでと言って、
ソフトドリンクをいただきます。



今日は、戸塚区のスナックへキャンペーンで伺いましたが、
ノンアルコールビールをママが用意してくれていました。
常連のお客さまが何か飲んでと言ってくださったので、
アサヒのポイントゼロというのをいただきました。



ノンアルコールビール初体験。
しっかりビールの味がするんですね。
今まで怖くて飲めなかったビールが、
これでガブ飲みできそうです。笑


[7/30 9:59まで全品10倍]お中元 アサヒ(Asahi) ポイントゼロ(POINT Z...
¥3,326
楽天

※モバイル非対応