松田聖子武道館コンサート | モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「歌う門には福来る」

モナオの「愛してもなお」
2014年間USEN演歌歌謡曲ランキングで5位に!
ミニアルバム「モナオカバーコレクション」vol.1、vol.2デジタルリリース

FM戸塚(83.7MHz)「モナオのごきげん歌謡曲」
FMはな(87.0MHz)「リンダとモナオのハッピーハーモニー」


松田聖子さんのコンサートを観てきました。

ほとんど毎年、日本武道館でコンサートをなさっている。
今年は武道館で3連続公演。
その最終日に行きました。

本当にすごいパワーです。

僕は15年目くらいですが、
行くたびに元気をもらっています。

個人的にはリクエストコーナーで
「ボーイの季節」を聞けたのが超うれしかった。
ご本人も「20年くらい歌ってないんじゃないかしら」と。

Wアンコールとして、
マイケル・ジャクソン追悼コーナーで、
「We Are the World」を歌いながら登場し、
「Heal the World」を熱唱。

持ち歌もいいけど、カバー曲も素晴らしい。

そして「みなさんが支えてくださるから、
こうして歌うことができる。
歌えることの幸せを感じています」
と涙、涙、涙。

感動しました。
もらっちゃいました・・・(T_T)。

来年は30周年。
「初心にかえって頑張ります」と。

だから多くの人の心に届く歌が歌えるのですね。
本当に尊敬します。



 私のおすすめ:
唐沢亮 / 愛してもなお