ひどいゲーム。良いことが見つからない。4回の安田のタイムリーと9回の岡のスーパーキャッチくらいかな。それ以外はチームが2位であることを疑いたくなる展開。そりゃ勝てるわけがない。


言いたいことが山ほどあるが、7回の横山。2死1、3塁。その展開にしたはのは仕方ないが代打郡司への初球。打つ気満々の打者にストライクゾーンに投げるか?。2アウトじゃなけりゃわかる。もう二つとっている。次の松本が嫌なのもわかる。でも初球ストライクゾーンに投げりゃ振ってくるよ。そんなのド素人の俺でもわかる。次の松本にもしかり。正直萎えた。リードが悪いのか横山の実力不足なのか。結果論だけど、入り方を変えていれば結果は違ったと思う。


打線はさ。。

何がしたいのかさっぱりわからん。早いカウントから積極的に打ちに行くのはいいよ。でも初球を簡単に見逃し、ツーストライク目を窮屈バッティングで打ち上げる。先頭打者が出たのは4回と9回だけ。その2イニングは1点とはいえ取れてる。もう一つも落とせないって言ってる割には勝つ気が全く伝わらない。最後の藤原は一つも振らなかったよな?。結局追い込まれ『見逃し』三振。ベンチも藤原も何も考えてないんだろ。

本当に

もったいない!!!


悔しい。