こんばんは!

 

ただいま冬季オリンピックでは熱戦が繰り広げられてますね!

 

大谷翔平もメジャーで始動しました!

 

皆さんの中には近々の青梅マラソンや東京マラソンに出られる方もいらっしゃるでしょうか。

 

スポーツは見るのもするのも気持ち良いものです!

 

そんな中、リラクゼーションサロンで働く私たちは当然カラダの事について勉強しています。

 

なので運動に興味が行くのも自然な事ですね。

 

来店される方も仕事疲れと同じくらい運動疲れの方のご来店があります。

 

運動内容をお聞きし疲労の仕方をイメージしながらそちらに合わせた施術を行います。

 

lgf01a201305161500



 

 

さて、当店は各スタッフ手技の統一はしておりません。

 

日々スタッフ同士で研修をしておりますが、どうしても初回のご来店で当たり外れ、合う合わないがあるかと思います。

 

外れた。合わなかった。となってしまったお客様、申し訳ございません。

 

しかし、そこをめげずに2回、3回ご来店下さい。

 

もちろん予約電話上で『前の方以外で』とお伝えして頂いて構いません。

 

必ず”合う”スタッフと巡り会えます。

 

それだけセラピストの世界はスタッフ各々習ってきたバックボーンが違うので考え方も手技も違います。

 

万人に通用する統一された手技で行う同業他社さんもあります。

 

確かに及第点、ある程度の満足度はあるでしょう。

 

ですが、満足度100点を感じた事がありますか?

 

飲食の世界ですとそれはもはや星五つのお店のみではないでしょうか。

 

癒し方、もみ方、押し方、全体的、集中的、接遇、

 

ばっちり合うセラピストを見つけたとき、あなたの快適ライフが始まります!

 

↓ネット予約はこちら!↓

 

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=karasapo

 

カラダサポート藤沢駅前店を選択下さい

※個人指名・男女指名はお電話にて承ります。

※翌日より可能、当日予約はお電話にてお願い致します。

 

 

 

✰予約優先✰
コースは30分よりございます。
KARADA SUPPORT 藤沢駅前店
電話番号 0466-53-7563
住所 神奈川県藤沢市南藤沢3-3 中村ビルディング5階
営業時間 10:00~24:00(受付終了23:00)



引用元:2/15【ほぐす】にも色々あるんです☆