8月25日(金)
6時過ぎに主人に職場へ向かいに来てもらい、軽井沢へGo。
途中、夕飯をいただき、9時前に到着。
のんびりお風呂に入り12時ごろ就寝。

8月26日(土)
8時過ぎに起床。
朝食は、鯖の味噌漬け、サラダとごはん。
その後、ツルヤへ食料品を調達に。
昼食は、あっさりと稲庭うどん。
とても疲れていて外に出る気もなく、
ソファーでゴロゴロ。
途中アマゾンプライムビデオを見たりもする。
夕飯はお刺身と枝豆などなど。
11時ごろ就寝。

8月27日(日)
8時半ごろ起床。
だいぶ復活し元気になる。
朝食はフランスパンとカマンベールチーズ、キウイとお紅茶。
その後、少し部屋で書きもの仕事。
昼食は、七輪BBQ。
夕方、近所のカフェまでお散歩に。
カフェで木イチゴのムースを頂く。
美味しい。
{D55A9F33-87DE-4B1A-8902-FF79C28A4E09}

その後、別荘地内をお散歩し、帰宅。
小鳥さんは、お庭にいっぱい来るけど、
ヤマガラさん同士で縄張り争いなのか、
不穏な雰囲気。
追いかけ回しているヤマガラさんに、「ヤマガラさん、仲良くね。」
と声をかけるも当たり前だけど無視びっくり

夕飯は、ゴルゴンゾーラペンネ。

8月28日(月)
二人ともお休みをいただきのんびり過ごす。
朝食後は、ダッチオーブンで焼き豚を作る。
昼食は、いつものダッチオーブンでほうとう。
昼食後は、少しお仕事。
夕食は、焼き豚とサラダとお味噌汁。
部屋のお掃除をして11時ごろ就寝。

8月29日(火)
5時起床。
身支度、戸締りして5時30分ごろ軽井沢宅から出勤。
上信越道を通っている最中に
北朝鮮がミサイル発射し上空通過しているから避難しろと、スマホにアラートが鳴る。車中の場合はどうしたら良いのかね?と主人と話す。