おはようございます。

いつもお越しくださりありがとうございます。

 

今日は、現在横浜イングリッシュガーデンにて

行われておりますハンギングバスケット

コンテストのご報告です。

 

月曜日に受講生に向けて、解説に

行って参りました。

 

お陰様で、弊社の受講生が13の賞のうち

1等賞を含め、8個の賞を受賞されました。

 

それでは、受賞されました受講生の作品を

ご覧ください!

 

『一般社団法人 日本ハンギングバスケット協会理事長賞』

(壁掛け部門・最優秀賞)

『横浜市長賞』(吊り下げ部門)

『公益社団法人 日本家庭園芸普及協会会長賞』

『tvk賞』

『入賞』

 

 

 

 

みなさま、良く頑張って努力されています。

このほかにも、賞には入らなかったけれど

素敵な作品や、あと一歩というものが

あります。

次回はそれらの作品をご紹介しましょう。

 

私も卓球を始めて、1年半になります。

試合にで始めたのが8月から2回ほど…

それから、最近ラバーを粒から表に変えて

今度は12月に試合に出ます。

 

ダブルスの動き方もまだよくできていないし、

サーブもへたくそだし、

とても不安で不安で仕方がありません。

 

でも、私には、支えてくれるコーチがいます。

練習をしてくれる仲間がいます。

↑なんて幸せなヤツなんだ!

 

私も受講生の支えになれるように…

心のケアも含めて、精一杯力になりたいと思います。

 

 

↓こちらでも好評発売中です。

 

いつもポチッ↓とお世話になっております。

大変励みになっております。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村