おはようございます。

本日もお越しくださりありがとうございます。

 

昨日は、雨の中…花菜ガーデンコンテスト

に行ってきました。

 

今日の最終日でしたら表彰式も見れるし

搬出に皆さんいらっしゃるのですが…

 

本日は、造園関係の方たちのために

農園でハンギングバスケット研修があるので

1日早い見学となりました。

 

今回は、9作品のうち、8作品が受賞、

残りの1作品も、以前の養成講座出身の方という

大変良い結果となりました。

 

事前に写真を送って頂いて作品を見ているのですが・・・

やはり、画像で見るのと、サイズ感や植物の密度など・・・

実物とは違いますね!

 

今日が搬出日でもありますし、

室内で、色があせたり、徒長したり…

 

でも、この目で見て

素敵だなぁ~と思った作品です。

 

 

 

 

 

 

話は変わり…

月に1回の弊社の卓球クラブです。

 

な、なんと!クラブ員の新人マスターさんが、

見事、花菜ガーデンコンテストで1位を

取っちゃたんです!(@_@。

 

他の新人さんも、信州花フェスタで金賞など・・・

どうやら新人さんには、ゲンが良いクラブのようです!

 

 

さて、水曜日マスターコースの作品を

まだUPしていませんでした。

だいぶまとまってきましたが、

あと3回!どこまで伸ばせるか…

試練の道です。

 

 

 

 

いつもポチッ↓とお世話になっております。

大変励みになっております。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村