最近twitterで話題になっている、
たなべ誠一先生は最高です!
https://twitter.com/#!/tanabe1969




『さっきカッコいい車が通ったんですが、写真を撮れなかったので、イラストを描いてみました。車に詳しい方、車種を教えてもらえれば嬉しいです。』
$カラリーマンをなめんじゃねぇ。
アダムスキー型ですね。





『さっきの車の絵は情報が少なかったですね。もう少し覚えている範囲で情報を足しました。』
$カラリーマンをなめんじゃねぇ。
これはだいぶしぼられてくるな~。






『カッコいい車の情報追加です。もうこれくらいしか特徴を覚えていません。』
$カラリーマンをなめんじゃねぇ。
あれっそれ時間って、何時くらいですか?





『色々と情報をありがとうございます。現代のような情報社会でも車種の特定は難しいですね。もう、格好いい車を見たのかさえ、自信が無くなってきました。』







『カッコいい車を運転していた人を描いてみました。ヒントにはならないかもしれませんが、もし、この人を知っている人がいれば。』
$カラリーマンをなめんじゃねぇ。

枝豆でしょうか??






『人です。』