2019年に参加した元旦マラソン↓





久しぶりに参加しました!

コロナで3年振りの開催みたいひらめき



走ったり、歩いたりですニコニコ


私は毎朝まず起きてから

コップいっぱいの一杯の水を飲んでから

コーヒーをまた超満タンで飲むのですが…



家を出る寸前にトイレに行って

現地でもトイレに行ったのに

マラソンが始まってから走ると

漏れそうで、全然走れなかった不安不安




今年は尿もれを本気でどうにかせねば…泣き笑い!!



天気も良くて最高でした!

大きくなった事を実感泣き笑い




その後祝賀会がありました看板持ち




でも、タイムはあまり変わらず不安



本当は今年は親戚も一緒に参加する

予定でしたけど、

親戚年末年始クラスターで叶わず悲しい


来年はリベンジしたい!