ついに今日完成しました!



今年もサンタさんは頑張りましたウインク!!

結果的に数が多くなったけど、

今年は4つです真顔


姪っ子は祖父や祖母からももらえていいなーと

言っていたので、まぁいっか!


普段おもちゃ買ってあげてないしウインク



1つ目と2つ目はこちら。2つで¥1995

↑姪っ子のアイス作るのみ見て

欲しかったみたい。



3つ目はこちら。¥2299

↑母の独断で選びましたニヤニヤ



4つ目はこちら。¥2282



本当はアップルペンシルを希望してたけど、

高すぎるし性能的に大差ないみたいなので

勝手にこっちにしました。


娘はアップルペンシルを分かってるのでこれで

喜ぶのかがちょっと心配…真顔


合計6576