お久しぶりです | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko

どうも。お久しぶりです、空音です。
最近なんにもネタがなかったんで(言い訳)とりあえず時間をおいてみました。

もちろん時間をおいたところでなんにも思いつきませんでしたけどね!
まぁ、でもはっきり言ってしまえば、お久しぶりですと言うネタができるんですけどね!

今日は某回転寿司屋に行ったら、回転寿司とは一体なんだったのだろうと思うことがあってしまいましてね。進化しますね。

最近はタブレットみたいなのを使うお店が増えてきましたよね。特に食べ物系のお店では。
便利になったのはいいですね。私も早くスマホにしたくてしたくて…

でもスマホって電池のなくなりが早いらしいですね。アプリとかしまっくてやろうと思うと一瞬でなくなりそうですね。私なんてケータイでインターネットつないでゲームやってるのでいざというときに電池切れとかだといやですね。

まぁ、それでもスマホはほしいもんですね。

誰かがいじってるの見るとね。欲しさが湧いてきますよね。

使い方がちょっと不安なもんです。

まぁ、今回はこんな感じで。

明日ニコ動にて12時40分から生放送やるんでよかったら見に来てください。雑談してるんで絡んでくれるとありがたいもんです。

じゃぁ、さりげなく宣伝して今回はこんな感じで終わりにします。

さいならー