最近。 | からっぽの不倫夫との戦い

からっぽの不倫夫との戦い

不倫夫との日々の出来事を綴っていきます。

随分と更新せずにいました。


しかし暑いですね。・°°・(>_<)・°°・。


何があった訳でもなく、現状維持のまま。


仕事も忙しく、子供達も日々大きくなり、


今年12歳長男は靴のサイズも抜かれ、反抗期も少しずつ本格化し出し(でも、8歳の娘の方が、数倍口は達者)笑い泣き


忙しなく過ごしています。


今日から夏休み。


といっても、私は仕事。


繁忙期も重なり、帰りも遅いため、両親の力を


借りながら、バタバタです。


両親がいなければ、成り立たない生活スタイル。



実家から自宅まで通って、泊まって…子供達の面倒を見てくれます。


小学生だから、今のうちだけかもしれませんが、


本当に有り難く、感謝!感謝!です。


籍は抜いていないので、"ほぼ  " シングルマザー


の生活を送って早4年。えっ?5年??


なんだかいつからかわからなくなってきた…汗


振り返って思うこと。↓



・精神面が強靭に鍛えられたこと。
仕事でも辛いことはあります。人間関係でも上司の理不尽な対応にイライラします。

そんな時、いや…あの時に比べたら、大したことではない!とポジティブ過ぎるくらいに考える事が出来るようになりました  笑



・虫に強くなる。
今までは、家の中で見つけた害虫にもキャーキャー言っていましたが…そんな事言ってる間に逃げられてしまいます。
立ち向かう力が付きました  笑



・建付悪いと何とかしようと努力する。



・料理の品数減る(子供達よ…ごめん)



・体型や美貌をちょっとでも良くしようと日々考える。
もしかしたら、今後何かあるかもしれません 笑笑



・ここまで来ると、夫への気持ちに変動がある。
怒り・悲しみ→夫の気持ちを取り戻したい→一気に冷める→無関心→憐れみさえ感じる(ここから先は、変動ないです)




からっぽ…は、中身が空っぽになってしまった。

生きる気力さえ、無くなり空っぽになってしまった…などの意味がありました。


でも、今は空っぽになってリセットされ、十分に中身が詰まった忙しい日々を送っています。


まだ  ほぼ   なので、未完結だけどもね。