前に話したお友達の現在 | からっぽの不倫夫との戦い

からっぽの不倫夫との戦い

不倫夫との日々の出来事を綴っていきます。

前にお友達の相談を受けた…って話を書きました。


ちょこちょこラインでやり取りはしていましたが、先日偶然買い物先で遭遇して。


現在、離婚調停を申し立てられてて、調停は継続中。


でも、条件付けて離婚するんですって!!


精神的に追い詰められて、もう無理だって言ってました。



旦那さんの相手の女は、バツイチの小学生低学年の子持ち。


相当女は狂ってて、お友達の事敢えて姿を見せてしばらく尾行してきたり、車のタイヤをパンクさせられたり…。ムキー


犯罪やん!!ムキー


旦那さんの勢いも止まらず、調停の帰り道は車で幅寄せしてきたり、後ろから煽ってきたりガーン


もうあいつらと関わりたくないって言ってました。



子供の親権を絶対に渡さないって言われていたのに、今では親権はいらないって言われてるみたい。



自分の子供はそっちのけで、他人の子供とディズニーランドに行った写真をSNSに載せる…。



そこまでして…お友達の旦那さんとその女は幸せを掴めるのかな。。。