【からっぱこ大運動会!】 いさお | ★からっぱこ いさお のブログ★

【からっぱこ大運動会!】 いさお

こんべろんち~!




からっぱこ大運動会!


無事に終了しましたぁ~☆




いやぁ~!


面白かったけど。


疲れたし、めちゃくちゃ辛かった…!




しかし…からっぱこらしく型破りなイベントにできたと思います。



それもこれも、賛同してくれた共演者たち。



そして、会場で一緒に盛り上がってくれたみんなのおかげです☆





みんな、楽しむことできた??


新しいことやるときってワクワクするけれど、それと同じくらい不安なのよね。







内容も追って、画像と一緒に書きたいんだけれど…。



僕らは明日のイベントの為にもう少ししたら新潟に出発しないといけないので。


またあとで書くね!!





ではでは…いってきまーーす!!





【NEXT LIVE情報】


☆ 11月1日(木)☆
YUTO Produce Event
『It's SHOW TIME!! -RANDEBU-』


PROJECT U'12で活躍中のYUTOくん。
その彼の企画にからっぱこ参戦決定!
ランデブーするぜぇい!
…ランデブーってなんだろう?
YUTOに問い合わせよう!

OPEN  18:00
START 18:30
場所:田町 Quater Note
料金:

前売¥2,000(1d別)
当日¥2,500(1d別)


出演者
からっぱこ
YUTO



☆12月5日(水)☆

あの日から繋げる明日
-The returning best partner-


@SHIBUYA BOXX
開場 17:30
開演 18:30
前売 \3,000
当日\3,500

オープニングアクト からっぱこ / オーバービークル

●来場者特典

既に完売し、再生産していない幻の1stシングル「赤煉瓦」を来場者全員にもれなくプレゼント
※ジャケット等プレミアム版仕様

1. 赤煉瓦
2. かくれんぼ
3. ぼくら
4. 指先

以上計4曲収録

Best Partnerが、アコースティックに拘った心温まるライブを行う。
メジャーデビューを目前に控え、ライブ当日CD発売日等の発表を予定している。
この12月にSHIBUYA BOXXが閉館する為、BOXXでのライブはこの日が最後となる。


もちろん俺たちにとっても最後の渋谷BOXX!

ベスパワンマンだけど、スリーマンの気持ちで望むよ!




全てのチケットはメールにて予約受け付けています。


からっぱこまで、


■予約したいライブ日にち

■お名前

■枚数


を記入してメールを送信してください☆