【Bestival vol.16 終了☆】 いさお | ★からっぱこ いさお のブログ★

【Bestival vol.16 終了☆】 いさお

こんばんわー☆


3連休も終わりだねぇ。



俺たちも二日間無事にライブ終了しましたぁ♪



オトコーノ ココロイキ! ハッ!

▽(´∀`)▽ ▽(´∀`)▽ ▽(´∀`)▽



付き合いの一番長いベスパのイベントだったけれど、


始めましての方がいっぱいいて新鮮だったなぁ~☆




★からっぱこのブログ★



ベスパファンさんには刺激的なステージだったかも知れないけれど、


着いて来てくれてありがとう!!




みんな…ナイスクワットだったぜぃ☆





★からっぱこのブログ★


楽屋でヒロと~!


YAMADA電気、山田うどん、山田寛朗。


俺の中で『ヤマダBIG3』と呼んでます♪


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





★からっぱこのブログ★


斉藤麻里ちゃんとライブで一緒になるのは今年の1月にやったイベント以来☆


しかも、そのときはコラボ的な出演だったので、ちゃんとステージ見るのは初めて♪


女の子の気持ちがたっぷり詰まった歌詞。


あれは男には書けないし、気づけないよなぁ~☆聴き入っちゃいました…!








★からっぱこのブログ★

主催者のBestPartner!

スカイラインが聴けて嬉しかったぜぃっ☆


そしてぇ~!

彼らはメジャーデビューが決まってます♪


おめでとう~☆


12月5日は渋谷BOXXでライブをするんだけど、俺たち「からっぱこ」もステージ盛り上げるために出演します~!

みんな…絶対に来てくれな!!





★からっぱこのブログ★


はじめまして!の…


「はるもっこ」さん。「松藤量平」さん。


メチャクチャうまかったぜぃ…。


さすが、ベスパが集めたアーティストさんたち。


すごいいいイベントでした~!!



誘ってくれてありがとう。









昨日、一昨日と二日間ライブだったけれど。


どっちも長寿イベントだったなぁ!


Σ(・ω・ノ)ノ!



同じイベントを続けるって難しいんだけど。


それでも続くって事は愛されてるイベントってことだね!


どちらも参加してみてすごく感じました☆




そんなイベントに負けないように俺たちも自分たちのイベント作っていくぞ~!!



ん~…そうね。


そんな訳で10月19日は…



歌はおまけで運動会しよう!!!


Σ(・ω・ノ)ノ!





楽しければぁぁぁぁ☆


なんでもよし!!



だって、楽しむために生きてるんだもん♪





ララバイ!





【NEXT LIVE情報】


☆10月19日(金)☆

からっぱこ企画ライブ
『からっぱこ大運動会!』


秋のからっぱこ企画は大運動会だ!
その名のとおり…
ライブは置いといて様々な勝負をアーティスト達が繰り広げます。
普段は見れない、また違った勇姿を!

※いつものようにライブステージを見たい方はご遠慮ください☆


OPEN  18:00
START 18:30
場所:田町 Quater Note
料金:¥2,500(1d別)


出演者
からっぱこ

パステルカメレオン

ふくろう

星野雄太

7'ocrock

TOPLESS




☆12月5日(金)☆

あの日から繋げる明日
-The returning best partner-

@SHIBUYA BOXX
開場 17:30
開演 18:30
前売 \3,000
当日\3,500

オープニングアクト からっぱこ / オーバービークル

●来場者特典

既に完売し、再生産していない幻の1stシングル「赤煉瓦」を来場者全員にもれなくプレゼント
※ジャケット等プレミアム版仕様

1. 赤煉瓦
2. かくれんぼ
3. ぼくら
4. 指先

以上計4曲収録

Best Partnerが、アコースティックに拘った心温まるライブを行う。
メジャーデビューを目前に控え、ライブ当日CD発売日等の発表を予定している。
この12月にSHIBUYA BOXXが閉館する為、BOXXでのライブはこの日が最後となる。


もちろん俺たちにとっても最後の渋谷BOXX!

ベスパワンマンだけど、スリーマンの気持ちで望むよ!



全てのチケットはメールにて予約受け付けています。


からっぱこまで、


■予約したいライブ日にち

■お名前

■枚数


を記入してメールを送信してください☆