【今日と12月5日はベスパ!!】 いさお | ★からっぱこ いさお のブログ★

【今日と12月5日はベスパ!!】 いさお

おはよー!!

昨日は六本木でのライブ。

来場していただいたみなさん!

スタッフのみなさん!

そして、出演者の皆さん!

ありがとうございました☆

ヘ(゚∀゚*)ノ



★からっぱこのブログ★

ERIちゃん



★からっぱこのブログ★


T-BOXくん



★からっぱこのブログ★

大森香奈さん



★からっぱこのブログ★

励まし屋



★からっぱこのブログ★

TOPLESS



自分たちの画像が…ない!


ので。



★からっぱこのブログ★


ともぞうちゃん。




主催者のみなさん!


今回も熱いイベントありがとうございました!!






そして、今日は!


田町Quater NoteでBestPartner企画ライブ☆



今日もいってくるぞ!!




…そのベスパと言えば♪



12月5日にBest Partner ワンマンライブが渋谷BOXXで決定!


そこに俺たち「からっぱこ」&「オーバービークル」がオープニングアクトとして応援に駆けつけます!!




【イベント詳細】


あの日から繋げる明日
-The returning best partner-

@SHIBUYA BOXX
開場 17:30
開演 18:30
前売 \3,000
当日\3,500

オープニングアクト からっぱこ / オーバービークル

●来場者特典

既に完売し、再生産していない幻の1stシングル「赤煉瓦」を来場者全員にもれなくプレゼント
※ジャケット等プレミアム版仕様

1. 赤煉瓦
2. かくれんぼ
3. ぼくら
4. 指先

以上計4曲収録

Best Partnerが、アコースティックに拘った心温まるライブを行う。
メジャーデビューを目前に控え、ライブ当日CD発売日等の発表を予定している。
この12月にSHIBUYA BOXXが閉館する為、BOXXでのライブはこの日が最後となる。





もちろん俺たちにとっても最後の渋谷BOXX!

ベスパワンマンだけど、スリーマンの気持ちで望むよ!



チケット予約を開始しますので、ぜひメールでよろしくね!!

日付、名前、枚数を記入してからっぱこまで送信してね☆


ヽ(`Д´)ノヤッタルゼェー!



その前に、今日のイベントも盛り上げてくるぞ☆



田町で会おう♪


ララバイ!





▼今日のライブ▼

☆10月7日(日)☆
Best Partner主催ライブ
『二部 Bestival vol.16』


OPEN  18:00
START 18:30

場所:田町QuaterNote
料金:
¥2,500(1d別)

出演者
O/Aはるもっこ
松藤量平
斉藤麻里
からっぱこ
Best Partner





【NEXT LIVE情報】


☆10月19日(金)☆

からっぱこ企画ライブ
『からっぱこ大運動会!』


秋のからっぱこ企画は大運動会だ!
その名のとおり…
ライブは置いといて様々な勝負をアーティスト達が繰り広げます。
普段は見れない、また違った勇姿を!

※いつものようにライブステージを見たい方はご遠慮ください☆


OPEN  18:00
START 18:30
場所:田町 Quater Note
料金:¥2,500(1d別)


出演者
からっぱこ

パステルカメレオン

ふくろう

星野雄太

7'ocrock

TOPLESS


全てのチケットはメールにて予約受け付けています。


からっぱこまで、


■予約したいライブ日にち

■お名前

■枚数


を記入してメールを送信してください☆