【ついに…「白岡市」誕生!】 いさお | ★からっぱこ いさお のブログ★

【ついに…「白岡市」誕生!】 いさお



こんばんわ!



昨日は、台風直撃の中。



サクピクルスのみなさんの企画イベント!

赤坂 clbu TENJIKU でライブでした♪




台風で電車がどーなるのか…分からない中にも関わらず!



たくさんの人が会場に来てくれてたねぇ!



いつもの仲間たちとは違うアーティストのみなさんと一緒だったけれど、


すごく暖かいイベントだったなぁ。



また新しい仲間ができました♪


(^ε^)



★からっぱこのブログ★




帰りは、車だったので問題なく帰れたけれど。。


途中、事故車があったり。


木が倒れていたり。


コジーがオナラしたり。




今回の台風の恐ろしさを物語ってたよ。




ずっとライブハウス内にいたから分からなかった。。。




しかし!



この台風が去って、ついに10月がスタート☆





なんと…。




俺が住んでいる町 「白岡町」が!




『白岡市』にレベルアップしました☆




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




なんか、15年くらい前からず~っと「市になるらしいよ」って噂があったけれど。


ならないまま時が過ぎ。



「蓮田市と合併して彩野市になるらしいよ」って噂があったけれど。


ならないまま時が過ぎ。



「コジーはオナラをしないらしいよ」って噂があったけれど。


しまくったまま時が過ぎ。



ついに…「白岡市」の誕生☆




やったー!!!!




…特になにも変わらないけども。。。




変わるのは…


ゴミの分別がめんどくさくなるのと。


「南埼玉郡」って住所で書かなくて住むので…


「郡」だっけ?「群」だっけ?って悩まなくなるくらいかな!



(゜ρ゜)




そんなこんなの記念すべき白岡市誕生日!!



名前は変わっても、今と変わらず住みやすい町のままであってほしいなぁ♪





ララバイ☆






【NEXT LIVE情報】




☆10月6日(土)☆
ミュージシャン応援ライブ
『A☆Killer night festival vol.』


OPEN  18:00
START 18:30

場所:Gallery ROPPONGI
料金:
¥4,000

出演者
からっぱこ

励まし屋
TOPLESS
T-BOX
渡邊恵理
大森香奈




☆10月7日(日)☆
Best Partner主催ライブ
『二部 Bestival vol.16』


OPEN  18:00
START 18:30

場所:田町QuaterNote
料金:
¥2,500(1d別)

出演者
O/Aはるもっこ
松藤量平
斉藤麻里
からっぱこ
Best Partner


☆10月19日(金)☆

からっぱこ企画ライブ
『からっぱこ大運動会!』

秋のからっぱこ企画は大運動会だ!
その名のとおり…
ライブは置いといて様々な勝負をアーティスト達が繰り広げます。
普段は見れない、また違った勇姿を!

※いつものようにライブステージを見たい方はご遠慮ください☆


OPEN  18:00
START 18:30
場所:田町 Quater Note
料金:¥2,500(1d別)

パステルカメレオン

ふくろう

星野雄太

7'ocrock



出演者
からっぱこ




全てのチケットはメールにて予約受け付けています。


からっぱこまで、


■予約したいライブ日にち

■お名前

■枚数


を記入してメールを送信してください☆