るんるん٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ [みんな:01]
なんか、最近あたしの周りで
結婚したり妊娠したり出産したり
してる人がちらほらいて、
ものすっごい羨ましー!!!!
ってなってる[みんな:02]

そんなこんなで←
岡山ならどこの式場が良いかなぁとか
教師になったら結婚や妊娠の時期とか
考えんといけんのかなぁとか
意味のない妄想ばっかり膨らむ[みんな:03]

プチ遠距離が始まってから
もう3ヶ月も経過したわけですが←
もうすっかり慣れたなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
予想通りではあるけど、
毎日連絡なんか取ってないし
ゆうじは全然近況報告してくれんし笑

でも、ゆうじがいっつも
あたしのこと気にかけてくれてるのは
めっちゃ伝わってくる[みんな:04][みんな:05]

例えば、教採の試験前には
筆記の時も面接の時も
(ゆうじの勤務時間によって
前日の夜だったり当日の朝だったりで)
わざわざ連絡くれて
励ましてくれたり(இɷஇ )[みんな:06]

あたしが、Twitterに
面接うまくいかんかったって
ちらっと書いただけで
大丈夫やった?って連絡くれたり[みんな:07]

今日も、あたしが
辛いことあってTwitterに
ちらっと書いたらすぐ
大丈夫~?って(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)[みんな:08]

気にかけてもらえるって
とっても幸せなことだなぁ[みんな:09]
でも、あたしだってゆうじのこと
いっつも気にしてるんやから
もしなんか辛いことあったら
ちゃんとサイン出してほしいな[みんな:10]

離れてる間にこそ、
女磨き頑張るぞ~٩(๑'ꇴ'๑)۶

そこら中いっぱい落ちてるから
欲張らずに拾っていこう[みんな:01]

なななんと!
本日はついに!
38ヶ月記念日です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

photo:01



ほんで、一昨日の遅番終わりに
ゆうじが帰ってきて、
昨日夕方からはあたしも
用事なかったから、
久しぶりにデートしてきました[みんな:02][みんな:03]

倉敷まで行って映画デート~♥️
気になってたマレフィセント
レイトショーで観てきました[みんな:04]

早めに行ったから時間も余裕あって
2人で珍しくウィンドウショッピング
したり、ゆっくりご飯食べたり
アホなこと言い合いながら
のんびり過ごして、
めっちゃ楽しかった(๑>◡<๑)[みんな:05]

映画もおもしろくって、
ディズニー映画に付き合ってくれる
彼氏でよかったなぁって
改めて感じてみたり( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ 笑

ほんで、その後は
ホテル行ってきたよ[みんな:06]
何も用意してなかったから
ちょっとあれやったけど←
楽しかったなーあ٩(๑'ꇴ'๑)۶♪

ホテルからの朝帰り←
もう何回目かなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
歴史を感じる。笑

なんか最近は、
ゆうじが自転車ないせいで
こっちで雨降ってたりしたら
2人で歩いて買い物とか行ってて
それが結構楽しくって
幸せやなぁって思ってたけど
やっぱり外でのデートもいいね[みんな:07]
そんな頻繁には行けないけど、
何歳になっても2人のデートを
楽しめる2人になりたいな[みんな:08][みんな:09]

photo:02



苦い薬も飲めるのよ[みんな:01]

ふぅ。
教採1次の筆記試験が
ようやく終わりました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
来週には面接があるんやけど
お勉強からは解放された[みんな:02][みんな:03]
うわーい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

昨日の晩にはゆうくんLINEくれて、
きっと大丈夫だって信じてるよ、
頑張っておいでって
ゆってくれました[みんな:04]
お仕事きっと大変なのに
気にかけてくれてありがとう♥️
おかげで頑張ってこれました[みんな:05]

水~金曜にかけて
帰ってきてくれてたんやけど、
ここで衝撃の事実が発覚(((╹д╹;)))
なななんと!
ゆうくん、じゃなくてゆうじ、って
呼んでほしかったんだって!!
去年ぐらいから実はそう
思ってたんだって!!!!
え、もう超びっくり[みんな:06][みんな:07]
全然知りませんでした[みんな:08]

これからは頑張って?
ゆうじって呼ぶぞー!おー![みんな:09]

そんなゆうじのお誕生日が
来月まで迫ってるんやけど、
運よく誕生日の前日が早番で
当日がお休み、次の日が遅番って
感じなので!なんと!
一泊でプチ旅行行くことに[みんな:10][みんな:11]
行き先は、ゆうじのリクエストで
あたしの地元神戸(๑oᴗo๑)♥
なんだかんだ初めてなのです[みんな:12]

あんまり時間はないけど、
どこ行こうかなぁ[みんな:13]って
考えながらめっちゃわくわくしてる!
楽しみだなーあ٩(๑'ꇴ'๑)۶

楽しい旅行になって
思い出に残るお誕生日が
過ごせますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
精一杯お祝いするぞ~[みんな:14]