どうしても許せないこと。 | メロンパンナはチャミにメロメロ~♡

メロンパンナはチャミにメロメロ~♡

                ユノの隣にいるチャンミンが一番好き!

ビギスト再開や、2人の来日など・・




喜ばしい時期ですが、ちょいとすみません!



書かないと気持ちに区切りがつきません。



元メンバーのツイッターの件です。





2人の名前をはっきりと出した事、私は人として軽蔑します。




忘れないでの件もですが、いい加減




歌いたい!!でも歌わない!!




会いたい!!でも会えない!!



的な言い方やめてもらえませんかね!!!



本当に軽々しい発言で2人にこれっぽっちの配慮もできない人ですね。




新曲を出すタイミングになぜわざわざ???





自分達の日本での活動が満足に出来ていた頃は2人の名前どころか、存在自体なかったかの様にしてたじゃん????





会えない状況を作ったのは自分なのに、どうしてこんな事が言えちゃうの???




ペンを使って2人に又攻撃でもさせるつもり???




単純でバカな人は、




「どうして会ってあげないの?」とか「どうして2人は5人の曲を歌うの???」




ってなるでしょう?




私もそういう意見を見ましたからね。ごく一部でしょうが。。。




活動休止中のあのぞっとする様な
バッシングの引き金をつくっておきながらのこの発言・・・




この人、2人に対して申し訳ないとか一切思ってない事がよく分かりました。



全て計算ですか?それとも心が病んでいますか?



こういう事をされると普段は三人の名前を出すのも嫌でスルーしてますが、ますます嫌いになりました。




価値観の違いでしょうし、どちらが正しいペンのあり方かなんて私には言う権利はありませんが、





こういう人間を何の疑問も持たずに(陰ながらでも)応援できる人も全く理解出来ませんので関わりあいたくもないと心底思いました。




これを読んで、こっちだって嫌だよ~と思う方がいらしたら、なうや読者登録を勝手に解除されても結構です。というかお願いですからしてください。

よろしくお願いします。



長々と愚痴ってすみませんでした。



メロンパンナ