NEOのブログ

NEOのブログ

Halo halo, オークランドcityにあるNEOです♡
ここは女の子と一緒に楽しくワイワイ飲めるBarです♡
18歳のピチピチギャルから20代後半の大人まで、かわいい系からキレイ系までいます♡
一緒にオークランドの夜を楽しみませんか?mwah♡♡♡

Amebaでブログを始めよう!
はろーはろー!!
昨日はだーいすきなスタッフのお別れpartyでした!!
かなーり盛り上がったよん(*^^*)
久しぶりにみーんなが酔っぱらい
半年以上一緒にいたから最後って感じしなかったけど、きっと後々に寂しさがくるんだと思う(>_<)party友達がまた一人減ったよぉぉ、、、
悲しむより笑った方がいいよね!!
今週も楽しく頑張りましょーーーー!!
Welcome back the party yay<3


Android携帯からの投稿
Hi, my name is Rin,
I'm Japanese and 19years old.
I have been living here for 1year and half.
I really keen on talking in English and singing.
Please come here to see me (^-^)/ Rinはーと








Hi my name is Vivian. Now I'm 20 years old,
I have been here about 1 year.
I like drinking and watching movie and clubbing.
Hope to see you guys at NEO ^ ^ *


NEOのブログ-vivi2