KMN杯5周年記念イベントONLINEフェス決勝ステージ結果発表!

 

 

 

ついに・・・

いよいよ結果発表の時が

来てしまいました!

 

ONLINEフェスには94曲のエントリーが

あり、本当に沢山の方に参加いただき

ありがとうございました音譜

 

そして各部門の上位の方で

決勝ステージ開催となりました。

決勝ステージでは各部門の覇者達の

異種格闘技戦!

流石でしたね音譜

 

決勝ステージ参加の皆様の投票で

上位が決定するので

皆様かなり悩まれたかと

思いますあせる

 

あまりにレベルが高すぎて・・・

表彰内容も増やしました!

 

元々は優勝=MVPの方に白楯

だけだったのですが、3位までに

増やして、その後ご縁があって

カラオケキング主催のゆか先生

が特別賞をご提供して頂き

副賞が増え、そして結果が出た

のですが、表彰数さらに

増やしました!

だってみんな素敵なんだもんラブラブ

ということで、表彰内容は

MVP

準優勝

第3位

優秀賞

(4位~6位)

カラオケキング賞2組と

計8組の方を発表します音譜

 

優秀賞の方には表彰状と

KMNグッズを送付します!

特別賞のカラオケキング賞の

副賞も豪華なんですよ音譜

カラオケキング賞受賞の方には

メダルとカラオケキング1部門無料券

と瀬戸内お菓子プチセットが

貰えます!!

豪華な副賞のご提供、ゆか先生

ありがとうございましたラブ

 

それでは、結果発表しちゃいます!

 

 

どーんクラッカー

 

 

 

 

優勝=MVPのまえゆがあちゃん様は

もう、圧倒的な強さでした!

これは誰にも文句は言えない強さでした!

MVPおめでとうございましたクラッカー

 

そして、準優勝のJar-Gさん音譜

めちゃくちゃかっこよかった!

これは録音部門ならではのセルフコラボ

で最高でしたね👏👏

 

第3位の無明さん合格

錚々たるメンバーの中2部門で

決勝ステージ進出する強さが

やはり決勝ステージでも強かった!

しかも・・3位と4位ですから!!

これはね、もう表彰しない訳には

いかない!と急遽優秀賞を増設しました!

 

優秀賞の無明さん、まゆきち☆さん

HaniWaさんは1票ずつの差しかなく

これは表彰したい!と結果出てから

優秀賞追加しちゃいました!

※急遽増設した副賞なので副賞は

KMNグッズと表彰状を送付します音譜

 

 

そして・・・特別賞の

カラオケキング賞を選定して

下さったゆか先生からのコメントも

ご紹介します音譜

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KMN5周年記念イベント

ONLINEフェス決勝ステージ
ご開催おめでとうございます♪

決勝ステージの動画全て拝聴し、

素晴らしい歌唱ばかりでもう感動!感嘆!
「この中から特別賞を選ぶなんて・・

と相当悩んで2名の方を

ご選出させていただきました。

【令和部門】こまちこ様(白銀)

身体の芯から溢れだすような歌のエネルギー!声・巧みな表現・伴奏オケ、

全てが見事に融合して全身で歌を奏でられていて感動しました!
天まで突き抜ける様な高音も魅力ですし、

個人的には「掴んで」のところが最高に格好良くてお気に入りです!

【昭和部門】ALEX様

(ルパン三世 愛のテーマ)

細部まで丁寧で気品があり、

そして洗練された味のある表現にうっとり。
全体通して心地のよい音楽のうねりを感じさせる歌唱で「この体も」の込み上がってくるような表現は思わずゾクゾクっと鳥肌が立つくらい素敵でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あ、念の為誤解のないように

説明させて頂きますと

投票の集計結果内容は全て

ゆか先生にも共有しております。

その結果も踏まえて特別賞の

選定をして頂きました。

ゆか先生、改めまして

ありがとうございました音譜

 

 

そもそもこの決勝ステージは

各部門の優勝、準優勝の方々が

集まったのでみんな優勝でいいくらい

の素晴らしいレベルでした!

 

そしてこれはぜひ発表したいのですが

投票で1位をもらってる方を発表しますねラブラブ

誰かのNo.1になった事も素晴らしい合格

 

敬称略

まえゆがあちゃん

Jar-G

無明さんは2曲とも1位投票あり音譜

まゆきち☆

HaniWa

CAON feat.平田もん

こまちこ

 

ここに名前がない方にももちろん

投票入ってます!

8位以下はもう5人ずつ位同点ですw

それだけ混戦&接戦でした💦

 

以上を持ちまして

KMN5周年記念イベント

ONLINEフェスは閉幕となります!

 

そして次は5/5にリアルでの感謝祭爆  笑

KMNオールスター感謝祭があります!

既に参加表明して頂いてる方には

ご案内等しております。

参加費無料で・・・

100人迄入るホール貸切ったぞ!

これも5年間継続出来た皆様への

感謝の気持ちを表現したく企画しました!

 

そして沢山の方々からの

ご協賛、ご協力も頂き

準備を進めております!

当日会える皆様楽しみにしております爆  笑

 

今後の予定ですが、リアル大会では

久しぶりに採点系もやりたいなとか

ならさらに久しぶりのJOYSOUNDの

採点大会やりたいなとか

夏位にまたゲスト審査員の方をお呼びして

リアル大会やりたいなとか案は色々

あるのですが、なんせ体が一つなので

1つずつ企画をまとめてから

発表したいと思いますので

引き続きXのポストなどで

チェックしてくださいねウインク

 

ONLINEでは、またロックの日に向けて

ロック部門は開催決定!

後日詳細発表します!

毎年恒例の明菜祭り、

そして小室SOUND祭りは

11月にもうやるつもりです(笑)

 

初参加の方向けのONLINE大会も

やりたいな~とも思ってます!

 

 

今後ともKMNを

よろしくお願いいたしますカラオケ