KMN杯ONLINEフェス                   各部門結果発表!!!

 

本日3月9日はKMNの誕生日カラオケ

ちょうど5年前の2019年が

記念すべき第1回KNM杯の日です!

振り返ればあっという間でしたが

まあいろんなことがありました・・・泣き笑い

まず、ここまで継続できた事が想定外!

参加してくださる皆様がいたからこそ

続けられてきたのは言うまでもなく

感謝の言葉だけでは表現できないほど

感謝しているので・・・

具現化しようと、この感謝祭を企画しました。

まずは、参加してくださった皆様

素敵な歌唱動画、音声をお届け頂き

ありがとうございましたキューン

そしてこれまた想定以上の

ご協賛も頂きましたので還元するべく

副賞も追加いたしました!

これから発表する結果にて

この後の決勝ステージ

参加者様が決定致します。

決勝ステージでは各部門の代表者様たちの

異種格闘技戦!

想像するだけでワクワクしますラブ

なお、決勝ステージ参加者様を

増やしましたので

投票の為の動画視聴にもお時間が

かかるかと思いますので、決勝ステージの

スケジュールを変更いたします。


※最初の参加部門のジャンルの選曲で
動画のご準備お願いいたします。
予選と同じ動画でもOK,
もちろん新しく撮影したものでも
他大会で使用していない過去動画でもOK
使用ツールはDAM☆とも、うたスキ動画、
カラスタのみです。
※録音部門の方はDAM☆ともかカラスタ


決勝ステージスケジュール
動画URL提出3月26日20時
動画公開3月27日
投票締切4月3日20時
KMNオンライン感謝祭MVP発表4月6日
※副賞の楯の日付が当初の予定の3/31に

なってますのでご了承ください。

当初の予定の3/31だと他大会の結果発表なども

ありそうですし、せわしないかな💦と

思いまして調整しましたので

ご理解の程よろしくお願いいたします。

イベントバナー

 

それでは!前置きが長くなりましたが

各部門の結果発表です!

今回は各部門の参加者様の投票で

ポイント集計しての結果となります。

ポイント上位2組の方が決勝ステージ

出場権利獲得です!

 

















敬称略

 

【昭和部門】

優勝:ALEX

準優勝:仮姿好悦

 

【平成部門】

優勝:のん【越後の黒船】

準優勝:CAON feat.平田もん

 

【令和部門】

優勝:真理愛

準優勝:みゆき

※こまちこが投票2位頂きましたが

次点のみゆきさんを繰り上げで

決勝ステージ進出といたします!

 

【明菜部門】

優勝:さち

準優勝:まゆきち☆

※こまちこが投票1位頂きましたが

次点のさちさん、まゆきち☆さんを

繰り上げさせて頂きました。

 

【聖子部門】

優勝:菜種

準優勝:さえねぇ

 

【アニソン部門】

優勝:ŠÿûÑ aka 駿

準優勝:まー

 

【ロック部門】

優勝:A-STYLE

準優勝:HaniWa

 

【小室SOUND部門】

優勝:無明

準優勝:月、ひつじの執事

※2位が同点で決勝投票をしなくては

だったのですが何回聴いても二人とも

よかったので、今回はお二人とも

決勝ステージ進出といたします!

ですが、副賞が1個しか用意がないため

個別にご連絡いたします<m(__)m>

 

【Ado部門】

優勝:まえゆがあちゃん

準優勝:あーる・Groovy

 

【録音部門】

優勝:Jar-G

準優勝:無明

 

以上の結果となりました!

決勝ステージ進出おめでとうございますクラッカー

👏👏👏👏👏👏👏

 

決勝ステージ進出の方へはまずは

副賞の楯を送付いたしますので

モチベアップして決勝ステージへの

参加をお願いいたします!音譜

また決勝ステージMVPの優勝者様には
白楯と黒猫♪♪♪さんの
オリジナルイラストの制作の
副賞ゲットとなります!
決勝ステージ準優勝、第3位の方にも
白楯を授与が追加になりました!

 

 

そして・・・番外編ですが

主宰の私が全参加者様の中から

特に印象深く、惜しくも決勝ステージには

行けなかったものの、是非お名前を

あげたい方をご紹介します!

 

ゴッチさん:ゴッチさんの蒼いバラは

何回も聞いてるけど今回のが最高でした!合格

 

詩乃おねえさん:歌唱してる時の表情、

笑顔が素敵!

こっちまで自然と笑顔になれましたニコニコ

 

RAINBOWさん:とにかく歌ってるのが

楽しくて仕方ない!って

みなぎるパワーを感じました!メラメラ

 

 

 

そしてそして、ご自分の参加以外の部門

含めて私のNo.1にご指名された方々も

ご紹介します!

誰かのNo.1に選ばれるって素晴らしい!照れ

 

 

明菜部門のJar-Gさん:ダメです。

Jar-Gさんが好きすぎる!1位です。

(※男性からのコメントですw)

 

聖子部門のHANA☆さん

アニソン部門のHANA☆さん

※別の方からダブルで

No.1ご指名入ってまーす!恋の矢

 

Ado部門のまえゆがあちゃんさん

 

ちなみに・・・主宰の私のNo.1は

Ado部門のあーる・Groovyさんです!音譜

一番リピートして聴きました👂音譜

 

 

本当は生配信でお伝えしたかったのですが

ここ数日体調不良が続いてましてあせるえーん

こちらの記事にての発表となりました。

決勝ステージの結果発表の時には

生配信で発表できるように

体調整えます!ウインク

 

また協賛金の返礼品ですが

5/5の感謝祭に参加される方には

直接お渡ししたいと思っております!

お会いできない方には副賞と同封か

個別に郵送いたします!

ペンケース、眼鏡ケース、

マイマイクケース等に

ぜひお使いください!ニコニコ

 

 

それでは決勝ステージ結果発表で

またお会いしましょうパー

こまちこでしたニコニコ