KMN杯ONLINEフェス動画公開!!

KMN杯ONLINEフェス!皆様の動画集まりました!!

いやぁ~・・・色々めっちゃ大変だったw笑い泣き

でもね、参加してくれた皆様からのパワー

沢山いただきました!

参加フォーマットへのコメントが嬉しすぎて何度も

涙してしまったり(´;ω;`)ウッ…

届く動画をみては感激したり。

さあ、私の話は置いていて、早速53組98曲を

ご紹介したいと思います!

その前に・・・

今後のスケジュール投票や副賞についておさらい!

 

決勝ステージには
各部門優勝者様だけの予定でしたが
準優勝の方も決勝ステージへの
参加権利獲得といたします!
決勝ステージへは20組の方で
開催いたします!

また決勝ステージMVPの優勝者様には
白楯と黒猫♪♪♪さんの
オリジナルイラストも制作プレゼントの
副賞ゲットとなります!
そしてさらに!
決勝ステージ準優勝、第3位の方にも
白楯を授与が追加になりました!
副賞数、倍位上追加しました!

今後のONLINEフェススケジュール
3月5日
投票締切
※ご自分の参加した部門への
投票をお願いいたします。

投票方法は 
公式LINEへ下記をご連絡ください。
①参加名
②参加部門での
1位の方のお名前
2位の方のお名前
3位の方のお名前
をご連絡よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
1位の方⇒3ポイント
2位の方⇒2ポイント
3位の方⇒1ポイント
として集計いたします!

結果発表
3月9日の予定です!
※都合によりアメブロ、Xでの
発表のみになる場合がございます。
ツイキャス配信できる場合は
参加者様に別途ご案内いたします。


決勝ステージスケジュール
※最初の参加部門のジャンルの選曲で
動画のご準備お願いいたします。
予選と同じ動画でもOK,
もちろん新しく撮影したものでも
他大会で使用していない過去動画でもOK
使用ツールはDAM☆とも、うたスキ動画、
カラスタのみです。
※録音部門の方はDAM☆ともかカラスタ
動画URL提出3月24日20時
動画公開3月25日
投票締切3月29日20時
KMNオンライン感謝祭MVP発表3月31日
※各予定は都合により変更になる場合が
ございますのでご了承ください。

それでは!!!一気に動画ご紹介します!

 

 

昭和部門
ルミ子・別れの予感/テレサ・テン
のん【越後の黒船】・時の流れに身をまかせ/テレサ・テン
くんくん・お久しぶりね/小柳ルミ子
仮姿好悦・銃爪(生音)/ツイスト
ŠÿûÑ aka 駿・さらば恋人/堺正章
みいこ・つぐない/テレサ・テン
HANA☆・恋のバカンス/ザ・ピーナッツ
風太🐕・いい日旅立ち/谷村新司
ALEX・青春の影/チューリップ
ちゃこ・竹内まりや/プラスティック・ラヴ
まー・イルカにのった少年/城みちる

 

 

平成部門
ルミ子・揺れる想い/ZARD
のん【越後の黒船】・未来予想図Ⅱ/DREAMS COME TRUE)
ぴゅありん🎀・Part of Your World/Disney
ゆっけ丼・軌道刑事 ツクバン/SUPER BELL”Z
こまちこ・異邦人/TAK MATSUMOTO featuring ZARD
荒ちゃん・愛の夢-「愛の夢」~三つの夜想曲より-/秋川雅史
ALEX・LOVE AFFAIR~秘密のデート/サザンオールスターズ
ゴッチ・蒼いバラ/安全地帯
まー・Gang★/福山雅治
CAON feat.平田もん・君じゃない誰かなんて~Tejina~(Acoustic version)/DEEP

 

令和部門
くんくん・ナハトムジーク/Mrs. GREEN APPLE
ぴゅありん🎀・唱/Ado
こまちこ・そんじょそこらの女/KANA
くるみ・花になって/緑黄色社会
さえねぇ・桜の木の下/MACO
みゆき・左右盲/ヨルシカ
向日葵・CITRUS/Da-iCE
トド子・ハレンチ/ちゃんみな
ぐっちー・トドメの一撃 feat. Cory Wong/Vaundy
真理愛・Uru / 心得