こんばんは〜⭐️

最近はマルタ島に行ってきました!

やっぱり海が好き〜♥️

コミノ島にも船で行きましたっ




船上ビール最高ですねっ🍻

美味しくて10杯以上のみました(´>∀<`)ゝ

コミノ島では向こう岸までゴーグルで泳いで溺れそうになりました笑

途中で引き返せないので必死に泳ぎました(>_<)



ビールのあと泳いじゃダメですね💦

泳いだあとのシーフードパスタがすごい美味しかった♥️

めちゃくちゃ待たされて話すこともなくなり沈黙が続いたのもいい思い出笑

次の旅はサントリーニー!!

ずっと行きたかったので楽しみです♥️


そして、私事ですが、、

この度響を8月いっぱいで卒業することになりました!!

気づけば3年以上居座ってましたね(´>∀<`)ゝ

長いようなあっというまでしたー!

皆様あと少しですが最後にあいにきてくれると嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

新しい子も続々と入ってます♥️


もも