こんにちは〜☀️

デュッセルドルフも暑い日が続いてますが夏バテしてないですか〜?💦

今年はめっちゃ暑いですね(。•́•̀。)💦

クーラーの元で寝たい〜(´Д〝;)


暑いですが
最近はハンガリーとIBIZAに行ってきました♥️

やけちゃいました😱

ドイツに来てから夏は太陽浴びないとって習慣がついてますね笑



ハンガリーの温泉♥️
室内にも沢山お風呂がありましたっ



世界で最も美しいマクドらしいですっ



丘の上の綺麗な夜景〜✨
めちゃくちゃ疲れた〜笑



IBIZAから高速船で30分のフォルメンテーラ島♥️
フォルメンテーラ島は2度目やけどほんとすきー!
自転車でBEACH巡りをしました🌴
日焼けが辛いけど楽しかったなー❤️
夜は3年連続泡パにも行って朝まで楽しみました笑


あとは、夏の風物詩ラインキルメス🎡

4年目ですが今年も何回も行きました♥️笑

今年は初花火も見ました🎇




今年の夏もあっという間に終わりそうですね😢

残り少ない夏を楽しみましょ♥️

響では今月2人また新しい子が入ります〜

皆様会いに来てくださいねー⭐️