お財布すられましたー!!!





現金とクレジットカードとバーンカードも

入ってたのに……😭😭





キルメスへ出かけていて



一度もお財布に触れてないのに

気づいたらなかったんです…………





ご丁寧にカバンのチャックまで閉めて頂いていたようで、しばらくわからず。







ほとんど心当たりがないのですが、

可能性があるとすれば電車の中かな……😭



多分、ほんの一瞬の出来事で全く気がつかなかったんだと思います。



相手はプロですね





今年入ってから携帯なくすし、



飛行機乗り過ごすし、



携帯すられるし、、、



他にもプライベートはあまりうまくいかず







嫌なことって続きますね💧



負のスパイラルはこの辺にして、



気持ち切り替えていきまーす!!!



これから良いことありますように!







響には、顔も性格もかわいーい子が



来てくれてますーー♩✨

嬉しい♡♡





期間限定なので、いる間に会いに来てくださいね☺︎







ちい