こんにちは〜〜


みなさんが、待ちに待ったクリスマスマーケット!!!!


いよいよ始まりましたね〜っ🎄✨

(私だけかもしれませんが、とても楽しみにしていました笑)



今年もいろんなところに行きたいなーと思っています😆


年末の休みの予定は、全てクリスマスマーケットで埋めました笑


ちょっと遠いけど、有名なドレスデンやニュルンベルクも行ってみようかなと♩



グリューワインのカップ大量に集めて、実家に持って帰ります✈️!笑





※まだ写真を撮っていないので、去年の写真です



12月は忘年会シーズンですね🍺


二次会には是非!


響をご利用くださいませ☺︎

お待ちしてます!


ちい