今日は華の金曜日!
呑む準備をしつつ、ブログを書こうかな!

はじめまして。
今月入店しました、ことこです。

これから響でお世話になりますので
よろしくお願いいたします!!♪

デュッセルドルフへは初めて来ました。
日本食屋さんが多いようで、
いぃですね〜☺️✨

そしてわたしの大好きなラーメン屋がいくつも!
全然1人ラーメン行っちゃう🍜✨


(辛いラーメンが食べたい…😍)

ドイツに住むのは初めてで、わからないことだらけ!
とりあえず昼間は散歩しています☺️☀️

自然が好きなので、
『木🌳、ここにたくさんあるぜ😎』とか、

辛いものが好きなので、
『ここの料理おすすめだぜ😎』とか
なにかおすすめあれば教えてください☺️


お会いできる日をたのしみにしてまーす!

デュッセルドルフへ来て初めての夜散歩♪



綺麗〜☺️✨

少し寒かったけど、ほろ酔いでいい気分でした👍✨

ではまた!

ことこでした٩( 'ω' )و