こんにちは╰(*´︶`*)╯



ブログに書くネタを探していて撮った写真を見ていたら、

ほとんど食べ物でびっくり!!!笑


どうりで最近身体が重いのね…💦



でも美味しいものには勝てません。



噂の丘の上ステーキ


ちなみに激レア派

ここサラダバーがあるんだけど、
サラダ食べ放題ではありませんでした!


本当びっくり

二皿目取りに行ったら、一人一回だと注意されました笑

日本のサラダバーとは違うのね



トリュフパスタ


白トリュフが楽しみ

新しくできた鶏ベジ



すでに二回行った笑

フレンチ


やっぱり和食



完全に食べ過ぎてますね…💧



最近の響というと、

何人か女の子が入ってきてくれましたー♩✨


深刻な女の子不足だったので、すごく嬉しい😊

顔見にきてくださーい✨


ハロウィンもあるし、どんどん盛り上げていきたいと思いますー🎃


それでは


ちいでした!