こんばんは〜(^o^)

ももです!

ここ数日秋晴れで気持ちいいので、歩きまくってます♡

散歩楽しい〜^_^☀️

こないだの祝日はプラハに行ってきました💖



ちいちゃんがこの子に驚かされてて爆笑しました🤣↓









弾丸やったけど楽しかった♡


11日にせなちゃん、17日に私の誕生日でまた一つ歳を重ねました♡



年齢は何回も言ってるのにせなちゃんは覚えてくれませんね笑(>_<)

前祝いから日付け変わる瞬間、当日まで祝っていただきすごくhappyな幕開けになりました♡

たくさん飲んで始終ベロベロですみません💦💦

ありがとうございました♡

これからもこんなうちをよろしくお願いします(>_<)笑

あっ、
後祝いも受け付けてますよ笑笑


今はいただいたお花達に水をやるのが毎朝の日課です!
大切に育てます笑

プライベートでもサプライズしてもらったり、ほんまに嬉しかったなー💖



今年一年も素敵な一年になりそうです♡笑

日々周りに感謝して、中身も外見も素敵な女性目指して頑張ります♡


あと、大阪の女の子2人新人ちゃん入りました〜💖
同郷嬉しいな♡
みちるちゃんも来週帰ってきますー!

ますます賑やかになりそう♡

それではまた書きますねー!