夏が終わり、葉も散り始め、さんまが恋しい季節になりましたねニコニコ

 

私は一年の中で、秋が一番好きなんですドキドキ

 

花粉も少ないし、ちょっと涼しいのが過ごしやすいし…

そして、そして、なんてったって誕生日を迎えるシーズンなんです!!!!びっくり

 

今週の11日に誕生日を迎えますビックリマーク 29歳ぐらいになりますビックリマーク

 

そして更に来週17日!! もも大先輩も誕生日を迎えます!!

(いくつになるのかは本人に聞いてくださいびっくり マジで私も分かりません)

 

めでたいのか、二人共ベロベロになる可能性大で恐ろしいのか

分かりませんが、もし良かったら一緒にお祝いしてくださいお願いラブラブ

 

20代最後の一年、20代にしか許されないことをやり尽くしたいと思って色々考えていますが… 

変なことしか思いつかないガーンあせるあせる

 

せなこ!!これやっとけ!!

ってことがある方は、是非教えてくださいね!!

私結構オープンマインドなので、なんでも来いです。

 

特別な写真がないので、この間部屋から撮った、飛行船の写真をはっつけまーすあせるあせる音譜