カラオケ響のキャストドキドキの紹介その5ですビックリマーク

今回はともこちゃんです。

ともこちゃんはモデルの長谷川理恵似の美人さんおとめ座

ドイツ・デュッセルドルフ"カラオケ響"の『響ブログ』


趣味はスポーツテニスで、特にバスケットバスケとランニング走る人を定期的にやっているそうです。
カラオケカラオケが好きで、歴史、地理、哲学メモにも興味が有る、知的好奇心旺盛サーチな才女宝石赤です。

日本では、某有名大学ビルで心理学の勉強本をしていたそうですビックリマーク

ドイツ滞在中に、ヨーロパ中をたくさん旅行地下鉄したいと楽しみなともちゃんです音譜


彼女の天然&面白トークに癒されている霧のはお客様だけでなく、他のキャストにもマイナスイオンを放出しいる優しくクローバー素敵なブーケ1女性です。



ランキングに参加しています。
クリックお願い致します。
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ デュッセルドルフ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へにほんブログ村