こんにちはチュー
毎度おなじみKeiですぽってりフラワー

先日は誕生日のお祝いを…
とってもたくさんお祝いしていただき
本当にありがとうございます照れラブラブ
幸せ者ですお願い

14日飲み過ぎて酔っ払いましてすみませんタラー

祝うような歳じゃないことは
重々承知ですが
やっぱりお祝いしていただけるのは嬉しいですねハート

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

さてさて、
X'masマルクトも始まりましたねーサンタクリスマスツリー

てことで
クリスマスベルX'masツリーを買いましたクリスマスツリー
はじめての生もみの木!!
痛いんですね(笑)



まだ飾りがないので
とりあえずリボンリボンを付けてあげました!

これからマルクトで飾りを集めていくのも
楽しそうですねチュー

それと久しぶりにお菓子作りをしました!
黒ごまプリンですキラキラ
ま、混ぜて固めるるだけなんですけどね(笑)





あとでミサと食べまーすグラサンえへへプリン